【12月1日 (木)】 『芸人クイズオムニバス』 デバッグ回(まる芸TV・さくどーさん主催)開催!

2022年11月7日

12/1 (木)に、YouTubeチャンネル・まる芸TVのさくどーさんの一日店長イベントを開催します!

概要

主催:さくどー! @makeroadshow

日時: 12/1 (木) 18-23時

場所:クイズバー スアール池袋本店(東京都豊島区池袋2-22-2 バイリンクビル池袋 3F)

参加費は通常営業時と同じく2500円(各種割引つき)+ドリンク代(お酒が飲めないという方はノンアルコールでもOK)です。途中参加・途中退出可です。

ご飯についてですが、当店で提供しているのはナッツ類のみで、基本的に持参という形をとっております。
臭いのきついもの(カレー、ラーメン、油っぽいハンバーガーなど)でなければ、持参可能です。一番近くでは、ビルの下のコンビニやケバブ屋さんでお求めできます。
購入のために一時途中退出も可能です。
また、飲み物の持ち込みは禁止ですのでご容赦のほどお願いいたします。

企画内容

YouTubeチャンネル・まる芸TVのさくどーさん緊急来店!

今回スアールで1日店長を務めていただく、さくどーさんはクイズYouTubeチャンネル『まる芸TV!!』を運営しているYouTuberです!

バラエティ、クイズチャンネルです。「バラエティクイズのチャンネル」かつ「バラエティとクイズのチャンネル」です。毎週月曜と金曜の20時30分公開予定愛称は #まる…
www.youtube.com

当店でクイズマスターを務めているももさん や1日店長を務めている冴戒椎也(しーやさん)もメンバーとして出演しています!

今回の本イベントはさくどーさんが開催日2日後の12月3日に主催する、芸人に関するクイズだけ出る大会『#芸人クイズオムニバス 』と同一の内容となります。

『#芸人クイズオムニバス 』の詳細はこちらのさくどーさんのnoteをご覧ください。

どうも、さくどー!です。 YouTubeやってます まる芸TV!! - YouTube 登録しましたか? しました? ホントに? 皆さんのことを信じるとして、話…
note.com

つきましては、2点の参加条件がございます。

  1.  12月3日に『#芸人クイズオムニバス 』に出場する方は、スアールの当イベントに参加できませんのでご了承ください。
  2. 出題されるクイズ問題はすべてお笑い芸人についてのクイズとなります。
    そのため、「芸人のことをある程度知識がある人」が対象なっております。

以上の2点についてご了承いただいた上で、ご参加をお願いいたします!

参加方法

参加希望の方は、トレタから「12/1 (木)」にご予約をお願いいたします。

備考欄にはハンドルネームなどをご記入ください。

イベントの詳細のご確認、及び、内容についてのお問い合わせは、さくどー!さん、もしくは公式TwitterにDMをお願いいたします。

ご参加お待ちしております!